福岡の男性のマッサージと言えばメンズアロマで決まり!

2017年3月8日

マッサージって良いですね。仕事の疲れが一気に取れる気がします。マッサージと言っても私が行くマッサージは、メンズアロマです。私は、メンズアロマに行きだしてもう5年ぐらいになります。5年前は、福岡でもお店もまだ全然少なかったのですが、今はどんどんお店が増えてどこに行ったか分からなくなりそうです(笑)

私は、色々なお店に挑戦しますが、ある程度お気に入りのお店は決まっているので、お気に入りのお店が埋まってて行けなかったときに新しいお店を開拓する感じでメンズアロマを楽しんでいます。メンズアロマのいいところは個室で周りを気にしないで良いところと、女性にマッサージしてくれること、メンズアロマと言いながらもマッサージが上手な子に出くわす事があります。

そんな時はラッキーな気持ちになりますよね。私はマッサージが上手な子が好きなので上手な子がいるお店はお気に入りリストに入れます(笑)最近新しいお店を開拓する時はアロマ24福岡で探していますよ!結構良店が多いですよ。