北九州のデリヘルでチェンジ・キャンセルをする際の2つの注意点とは?

2013年8月27日

みなさん、普段デリヘルを利用する際に、お店選びはどうしていますか?

可愛いデリ嬢が多い店、料金が安いお店、好きなジャンルのお店等色々とあるでしょう。ただみなさんに一つ気にして欲しい、事があります。それは、お店のホームページを確認した際に料金、シフトのページを確認した際に、「チェンジ・キャンセル」をキチンと記載しているのか?

正直、料金がいくら掛かるのか?もしくはチェンジ・キャンセルが出来ない、不可なのか?そこに関してきちんと記載してあるか?これは、結構大事な事で、何も記載していないお店ほど、悪い噂のお店が多いような気がします。ですので、出来るだけそういうお店は、可愛い子がいたり、料金が安くても利用しない方がいいでしょうね。

チェンジをしたい時

デリヘルを利用の際は、女の子を決めると思いますが、それはあくまでも、PC上でしか、確認出来ませんので、実際に女の子が到着してから、ご対面となった時に中には「???・・なんか違うかな?」と感じる時もあるでしょう。そんな時は、目の前にいるデリ嬢に遠慮せず、チェンジと伝えましょう。本人たちも、仕事上ですし、きっとチェンジされるデリ嬢は、最初では無いと思います。

それでも、直接デリ嬢に言いにくい時には、直接お店に貴方が、電話をしてあげましょう。プレイが始まってからの、チェンジは出来ないので、もしチェンジをするのであれば、到着してからすぐにいいましょう。

チェンジをする時の注意

デリヘル嬢が到着して、もしちょっと違うな?と思えば、恐らく、チェンジをすると思います。そこで、チェンジの際に注意する事が何時くかあります。まずはチェンジに対して、料金が発生するのかどうか?次の女の子をどうするか?そして、チェンジしてから次の女の子が来るまでの時間がどの位掛かるのか?この辺が注意するところですね。

北九州 デリヘルのサイトなどを確認しておくことが重要ですね。正直チェンジやキャンセルはお店としても、痛いことです。でも逆にチェンジやキャンセルに対して、料金を発生し、させない用にしているお店も多数あります。もしくは、チェンジ・キャンセルが不可のお店もありますので、利用前に必ず確認しておきましょう。