鹿児島 デリヘル利用時のスマートな料金の支払い方とは?

2013年10月3日

事前に金額を聞いておく

デリヘル嬢が自分の部屋に到着したら、支払の準備をしておきましょうね。これは自宅でもそうですが、支払いをする際はお釣りがいらない様に用意してあげるか?もしくは、事前にいくらから支払うというのを伝えておくと、相手もお釣りを用意出来ますからね。こうするだけで、時間が無駄になりません。

一番いいのはオプションや延長など、追加の料金に対してまで、備えておく方がいいでしょうね。その為にも、鹿児島 デリヘルで人気嬢をチェックしてキチンと料金を受け付けの際に確認しておく事で事前に用意出来ますからね。そういう点はデリヘル嬢にも気に入られますね。みなさんもそういう所を気にかけてあげればいいと思います。それだけで最初の印象が違うというものです。

デリヘル嬢の下着の脱がせ方

デリヘルで遊ぶにあたって、コミュ力とかその辺は自然と付いてくると思います。しかし、下着を脱がせるテクニックはなかなかついてこないんです。それは何故か?それはデリヘル嬢が勝手に自分で下着を脱ぐから僕が脱がせる楽しみが無いんですね。特に常連のデリヘル嬢になるともうそりゃ、ポポイポーイ!と下着を脱ぎますからね。僕は自分でブラのフロントホックやらホックを外す練習とかしたいのになぁ。

それこそマネキンでも買ってそれにブラ付けて勝手にハズしてりゃ良いんですがそれではロマンが無い。やっぱり実際の女性にやってこそ良いモノなんですよね…。それにパンツも同様ですね。パンツの脱がし方でもエッチ慣れしてるかそうでないかが一目で分かると言います。エッチ慣れしてるとスルスルっとテクニカルに脱がせるだけでなく相手の顔を見て安心させるという高等テクニックまでマスターしているからやっぱりプロは違うんですな。実際、下着を上手く脱がせた方がスムーズにプレイが進んで良いですよねw