デリヘルで働いていた知人がお客と結婚することになりました。

2013年10月15日

結婚って大変

結婚は人生の墓場ってよく聞くけど、本当だよなぁ…僕も結婚してから子供も産まれたけど、ちょっと別れたくなってきましたもんね。嫁さんが家事するのが当たり前だと思っていたのに、嫁さんは本当に何もしないし、家事も掃除も本当に何もしてくれなかったんです。赤ちゃんが生まれてからは育児だけはするようになったんですけど、それ以外の掃除やら炊事は全部僕任せ。

本当になんで、こんな嫁と結婚したんだろうと心底後悔しましたね…。仕事で疲れて帰ってきてから洗濯は自分でして食事も自分で作ってから寝るしかないんですよ?育児も手伝っているけど、本当に毎日シンドイです。こんな事になる位なら結婚なんてせずにデリヘルで遊び続けていた方が100倍マシだったと思います。何が悲しくて家に帰ってきてまで嫁さんに振り回されなきゃいかんのだ。

子供だけは僕が引き取って、嫁さんと離婚する方法は無いものかなぁちょっと行列が出来る法律相談所に相談に行ってみようかな。きっと、あの弁護士たちなら僕に素晴らしいアドバイスをくれるに違いない!!

マタニティフォト

デリヘルで働いていた知人がお客と結婚することになりました。できちゃった婚みたいです。はたからきくとあんまり祝福できない感じかと思いますがとうの本人たちはいたって幸せそうです。やっぱり子供というのが2人の絆を深めてるのでしょうね。まだお腹もでてないくらいなのに赤ちゃんの服を買ったり、赤ちゃんの名前を考えたり…。先走っちゃってます。

この前は、マタニティフォトをとりたいと言っていました。お腹もでてないのにマタニティフォトって(笑)でも、マタニティフォトって早めに予約しとかないといけないみたいですね。というわけで、友達の代わりに調べてみました。結構ありますね。その中でも有名なのが福岡にあるところみたいです。友達に見せたら、すごく気に入って早速予約してました。はやすぎだろ(笑)