彼女とのデートプランを立てる為に大分のデリヘルを利用してみた。

2013年11月15日

デリヘルの応用的な遊び方を考えてみる

彼女とデートばかり行ってると段々と行くところも無くなってマンネリになってきますよね。彼女は飽きてくるとすぐに顔に出るから一緒にデートしていると段々と顔がブスーッとしてきた時は「ヤベっ!?怒ってる!!?」と内心不安になります…。なので、最近新しく出来た水族館にデートに誘おうと思ってですね。

水族館なら一緒にデートには来てないから彼女も満足してくれるハズ!しかし、一度も行った事も無い所に彼女といきなりデートに行くのは怖いなぁよく分かんない場所でしどろもどろになるのは恥ずかしいし…。だから、彼女とのデートプランを立てる為に、事前に大分のデリヘル情報サイトのデリエッチ大分にのってるお店のデートプランを使ってデリヘル嬢の女の子とデートがてら下見をするんだ。

この方がデートする時もスマートにリードしやすいからね!なんか、デリヘルの王道的な使い方じゃないけれど、こういった使い方もアリって事ですね。皆さんもお店に迷惑が掛からない範囲でデリヘルの応用的な遊び方を考えてみるのも楽しいかもですよ(*^_^*)

気付いたら不倫

最近はツイッターで若い子が色々やらかしちゃってるみたいですね。確かに衛生的に良くないようなのは注意されて罰せられないといけません。だけど、若い時にああいった事をやった人も多いと思うんですよね。それが表に出たか出ないかの話でしょ?そう考えるとインターネットでなんでも簡単に広まる世の中は怖いなぁ私も若い頃は色々やらかしたもんですよ。まだ、ハタチそこらの時に働いていた時はめっちゃしんどかったんです。

周りの子は大学生とかで毎日キャッキャと笑いながら学生してるし自分が惨めで仕方なかった。幾らお金が貰えるといっても楽しい時間まで貰えるワケじゃないとか考えると、うわああああ!ってカンジでした。そんな時に優しくしてくれたのが彼。40代の優しいオジサマでなんでも相談にのってくれる彼に心の底から惹かれていったんですね。そして、ある日彼の携帯に着信があって携帯の画面を見ると妻と書かれているんです!

そこで私は「どういうこと!?結婚してたなんて聞いてない!」と怒ると彼は「妻とは離婚する予定だ。君との事だけを真面目に考えてる」とか言い訳してきたからもうそれっきり彼とは連絡も取りませんでした。若いときの過ちとはいえ、一歩間違うと不倫してたんだなぁと思うと恐ろしいですね。私みたいに心の弱っている女性の皆さん不倫とかに巻き込まれないように本当に気を付けて下さいね!