高知の人気のデリヘル店を利用した時に悲劇が起きた!

2013年11月21日

今日はお腹が痛かったんで会社を休みました!

多分、昨日暴飲暴食をしたのが原因だと思います!てか、本当にお腹痛い…グギュルルル…グギュルルルってお腹も鳴り響いています。痛たたた…痛たたたなんか携帯のインターネットで病院でも探そうあっ、間違えてデリヘルのホームページを開いてデリヘル嬢を呼んじゃったよ。まぁ、良いや…デリヘル嬢を呼んじゃえと半ばヤケクソでデリヘル嬢を家に呼んでみました。

そして、デリヘル嬢が家に到着お腹が痛かったんで女の子の顔をよく覚えていません…とにかくお腹が痛かった。そして、シャワーを浴びてからちょっと便意が和らいだか?と安心していましたそして、ベッドで女の子の洋服と下着を脱がせてから「あぁ~良いオッパイだなぁ」とか思っていると、ふとお腹に激痛が!

そう、第二次便意が僕のお腹に容赦なく襲い掛かったんです!それからはもう顔がサァーッと青ざめてもうトイレに行こうかベッドでスカトロプレイと洒落込もうかの二択ですよ。腰を浮かせたり沈めたりして考えた末に「…駄目だ!」という結論になり慌ててトイレに駆け込みました。そして、無事に事なきを得たんですが流石にせっかくシャワー浴びたのにまた肛門が大腸菌まみれになった男と遊んでくれるデリヘル嬢は居ません。

僕も流石にプレイを続行する気にはなりませんでしたしね。本当にその日は散々でした…皆さんも高知で一番の人気店の高知 デリヘル「ディーバ」で遊ぶときはしっかりと体調を万全にしてから遊びましょうね!じゃないとせっかくディーバで遊ぶのにもったいないですからね。ディーバは可愛い子がおおいし。

独身男性の楽しみ

買い物とかに行ってふと、同級生が結婚とかして子供と一緒に買い物している姿を見掛けました…幸せになっている姿を見るのは微笑ましいのですが同時に嫉妬も湧きますね。でも、僕って年収も少ないし友達も少ないし女性経験も少ない最近は髪の毛まで少なくなってきたよハァ…もう溜め息しか出ません。結婚をするにも選ばれた人間しか出来ないんだなぁ…とりあえずこの悩みをモテる友人にでも相談してみるかと思い友人に電話を掛けてみます。

この事を友人に相談すると「お前は女と結婚したいだけなのか?そんな上辺だけじゃじゃ上手くいかないよちゃんと好きな人と結婚したいと思えるようにならないとね」とか言われてウワアアアアン!となりました。あまりに正論過ぎ泣いた。無慈悲な友人過ぎワロタ…やっぱり僕はディーバがお似合いですね…分かります。分かります。せいいっぱいの抵抗として今日もディーバで遊ぼうこれがせいいっぱいの抵抗だい!><、