風俗で働く同級生から風俗の裏事情とか詳しくきけて面白かったです。

2014年2月21日

最近、小学生の頃の同窓会に呼ばれたんですよ。

それでせっかくだから行ってみるかーつってなんとなく行ってみたんですけど、いやぁ、懐かしいですねぇあの頃の男の子があんなに男らしくなったり女の子も可愛らしくなってたりとそうやって周りを見渡している内に昔の友人を発見!早速挨拶してから話しかけてみようと。

それで昔の友人に「今、何してるの?」とか聞いてみると「今、ニートだよ…」とか返ってきて、「お、おう…」と凄く気まずい空気になりました。他にも明らかにキャバクラで働いているような見た目の女の子も居たり、それによく見るとあの女の子、風俗 求人で働いているデリヘル嬢じゃないか!小学生時代と顔が変わり過ぎてて分かんなかったよ!本当に時の流れって凄まじいな…と感じました。

同窓会の2日後位にさっきの同級生のデリヘル嬢を指名して遊びましたwまぁ、ある意味プチ同窓会ですねwトークは小学校時代のトークとかしてりゃ良いからネタに困らなくて楽です。それに風俗の裏事情とか詳しくきけておもしろかったです。皆さんも学生時代の同級生とか探してみると良いかもしれませんねwそんな偶然なかなか無いかなw

僕には5年間付き合っていた彼女が居ました。

同棲までしていたんですよ?しかし、この春にとうとう別れてしまいました…。それは新入社員の歓迎会があって僕も参加していたんですね。僕はいつものように見世物としてマイケル・ジャクソンのムーンウォークを披露して盛り上がっていました。そしたら、僕が会社の呑み会で家を留守にしていた間に友人が家に訪れて彼女と一緒に朝までベッドで寝ていたんです。そして、酔っぱらってベロンベロンになって帰ってきた僕ですが、ベッドに友人と彼女が全裸で寝てる事に激怒し友人に全裸で土下座をさせてそれを写メに撮りました。

そして、彼女に問い詰めると前からちょくちょく僕が留守の時は友人と会っていた事が発覚してそして、彼女とも別れる事に。。。やっぱり普通の女は信用できませんねこれから信用出来るのはデリヘルの女性だけだと悟りました。これからは彼女ではなくてデリヘル嬢の女の子達の為に時間とお金を使いたいと思います。