デリヘル初心者にありがちな失敗だけどとっても良い勉強になりました!

2014年5月12日

僕は、生まれて初めてデリヘルで遊びました。

昔からデリヘルで遊んでみたかったんですよね。しかし、お金がなかなか貯まらなくてですね何も知らなかったから、10万円は貯めなくちゃ遊べない!とか思ってたんですけど、会社の上司が言うには「何言ってんだデリヘルは2万円ありゃ余裕だよ」とか言うから僕は「えええええ!?」ってなってその日は会社から帰ったら慌ててデリヘルのお店に電話ですよ。

そして、初デリヘル。初心者なのに、いきなり自宅に呼んでしまうというね。初めての頃は自宅よりもラブホテルの方が良いらしいです。そんなこんなでデリヘル嬢さんが家に到着。ドアを開けたその先に僕が見たものは60キロありそうなぽっちゃり系の女の子!…違う。俺が思っていたデリヘルと違う。その瞬間、頭が真っ白になって時間が止まったのを感じたのですが、チェンジとか思いつかなくてそのまま彼女とプレイする事に。

とりあえず初心者だという事を彼女に伝えました。

すると、彼女は「カワイ~♪」ですってお、おう…。戸惑いながらも一緒にシャワーへそして、僕の背中にはお腹なのかおっぱいなのかよく分かんない感触のものが背中に当たりました。そして、シャワーを浴び終えると次はベッドへ。あまり期待しないでいると彼女が凄い上手なテクニックのフェラで僕のアソコをしゃぶり始めたんですよ。

これには本当にビックリ!テクニック凄い!あぁ、おぉああぁ…。とか気持ち良くなっているところでまさかの時間切れ!しまった60分コースにしちゃってた。60分だと時間って全然足りないんだな…。結構時間ありそうなんですけどね60分。次回利用する時はちゃんと指名とかしっかりと勉強してからまた使いたいと思います。初心者にありがちな失敗ですがこの経験は良い勉強になりました!